03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

風邪小僧

ひっさしぶりにSAに参加!

いやー当たりませんね
仕方ないか!

今日はなぜかうらさまにいじられ・・・
「みゆは邪魔する専門なのか」
って言われ続けました。

どーゆうことですか(´・◡・`)?

これからは少ない時間でもINできるときはしよーと思いました!

ってことで早く風邪治したいと思います

22:53  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

新クラン!

クランまーく
cm.png
足引っ張らないよーに頑張るよーん( ´・◡・`)

nepi.png
相変わらずねぴ可愛い
19:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

のほほーん

SAしてるのに、動画もSSもなにも撮ってないっていうー。
なんかINするものの長く出来ない(o´・ω・`o)

楽しみにしてた大会も1回戦不戦勝
ツールとかいろいろあけたのに・・・
返せ!

集まんないなら申し込みするなああああああああああああ!!!!

自分で切ったくせに恋しくなる(´;ω;`)
昔はSA楽しかったのになー。
ごめんなさい゚(ノД`゚)゚。


最近は職場の人の影響でMEGARYUをよく聞くよーになりました
      




23:05  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

可愛い

みゆさん大好き!
顔文字ねぴ
本当この子可愛い(o・ω・o)

いやー最近SAしてるとイライラする事おおーい
20:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

再開!

アカウント7.3


SAほのぼのと活動再開してます!!
11:13  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
